CAST BLOG
ろあブログ

ろあ

いつもは言わないけど!



今日からやっと3月!
2月は忙しくさせてくれてありがとう?

無事27才を迎えられてはっぴーはっぴー!

いつもは言わないけど
せっかくなので自慢させてください笑

私がピンチになった時とか
応援するよー!って駆け付けてくれたり
すんごいお祝いしてくれたのも
全部全部最高の思い出でした!
ほんとーーーーに!ありがとう(??´? ? `?)????

私と一緒に飲んでくれた女の子も
プレゼントくれた女の子も
漢方くれた女の子も
忙しいのに対応してくれたボーイさんたちも
ほんとに大好きラブです???
このお店に入店してよかったなって本当に思う

時系列バラバラだけど語りきれないのであとは写真で笑
載せきれなかった人ごめん!

20240301103736967.jpeg


フィリコのお菓子ボトル死ぬほど美味しい
+オリシャンも4本ありがとん?



20240301103923720.jpeg


人生初アルマンド信号機
高いシャンパンは流石に美味しいね
店長がフルーツ盛り用意してくれた!ありがと!

20240301104130351.jpeg


オリシャン一撃9本も〜!えへへえ!

20240301104228463.jpeg


船2機ーーーー!(飲み終わった後に撮ったからグラスがなくて悲しいw)

20240301104429492.jpeg


オリシャン一撃4本〜!初日からありがとう!

あとは日にちを分けて来てくれたり
観覧車とかシャンパン飲みなよって言ってくれた人
感謝感激ろあ嵐です

オリシャンだけでも計38本も飲み干してました笑
その他にもたくさんほんとーーーに会いに来てくれて
キラキラキャバ嬢(?)にしてくれてありがとう!w

あ、3月はあんまり出勤しないので
来てくれる方は事前にLINEください!笑

ろあ


COMMENT
この記事へのコメント

Guest

マウント凄いっすね

Guest

マウント凄いっすね

Guest

わw

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

PAST ARTICLES
過去の記事

最終日!!!!!

ろあバースデー残り3日間!!!

今日も!!!!!

バースデー終盤!!

どんどんどん

SHOP INFORMATION
キャッスル店舗情報

船橋セクキャバ
キャッスル

千葉県船橋市本町1丁目4−7 こだまビル2F
JR各線船橋駅徒歩1分
京成線船橋駅徒歩10秒
東葉高速鉄道線東海神駅徒歩11分

TEL
047-409-4633
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP