CAST BLOG
ららブログ

らら

⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️

いつもブログ見てくださってる



皆様( . .)"ありがとうございます🙇‍♀️



ふと、伝えたくなったので



ブログ書きます🍀*゜



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



お店に会いに来てくださる方には



色んな方がいます。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



『ワンセットだけど、、って



申し訳無さそうに会いに来てくれる人』



『ワンセットのつもりが



楽しくてつい延長しちゃう人』



『同伴してくれる人』



『オーラス(オープンからラストまで)



一緒に居てくれる人』



『毎月会いに来てくれる人』



『定期的に会いに来てくれる人』



『遠方からわざわざ会いに来てくれる人』



『ホームページやインスタから



気になって会いに来てくれる人』



『ドリンク1杯くれる人』



『シャンパン開けてくれる人』



『たくさん飲ませてくれる人』



『去年はよく来てくれたけど



最近会わなくなってしまった人』



『気づいたら他の子指名になってしまった人』



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



本当に色んな方々がいます。



もちろん前に居たお店からの



付き合いの人もいれば、



最近出会ったばかりの人も。



でもそんな年数は



バラつきがあって



当たり前の事で。



指名が変わってしまうのも



人間だから仕方の無い事で。



(そりゃあ寂しいですが)



でもわたしは会いに来てくれる人



会いに来てくれた人



みんなに感謝しています!



何なら指名じゃなくても



CASTLEを気に入ってくれて



足を運んでくださる皆様に



感謝しています。



会いに来てくれる方々のおかげで、



楽しい時間を共有してくれる方々のおかげで



毎日頑張れてます。



╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍



たまに言われるんです。



『俺なんかが行っても、、』



『俺なんかそんなにお金使えないし、、』



どうして『俺なんか』って



言うんですか?



どんな方でも会いに来てくれたら



わたしは凄く嬉しいです。



ワンセットでも。



ドリンク1杯でも。



『会いに来てくれた』



そのことに意味があるんです!



だから1度会いに来て



一緒に過ごして欲しいです。



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



わたしの事を



大切にしてくれる人を



大切にしたいので。



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



もちろんLINEの既読、お返事が



あるだけで嬉しいです!



でも、やっぱり



言葉より行動で示してくれるのが



本当に本当に嬉しいです!



無理は言わないです。



人それぞれ時間とお金の余裕は



違いますから。



できる範囲でいいんです。



わたしのために



時間を使ってくれた事が



嬉しいんです!



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



なので、少しでも会いに来れたら



来てくれたら嬉しいです☺️



会えた時は思い切り楽しい時間に



しましょう!!
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
今でも変わらず来てくれる方々へ
これからも変わらず楽しく
一緒に飲んで過ごそうね🙌
🍾✴︎ .。🍻
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
これから会いに来ようとしてる方へ
無理のない範囲で一緒に
楽しもうね🙌
一緒にはっちゃけられる時は
はっちゃけちゃおー✨
🍾✴︎ .。



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



もちろんたまには



わがままも言うけど



そんなわたしも含めて



好きでいてくれたら



嬉しいです!!



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



これからも末永ぁぁぁく、、



ららを、そしてCASTLEを



よろしくお願いします☺️
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
あ、ちゃんとブログ見たら
いいね👍してくれよな‼️
ψ(`∇´)ψフハハハ!!!!

COMMENT
この記事へのコメント

いいね👍

Guest

👍

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

PAST ARTICLES
過去の記事

801・出勤したぜよ

801

800

799

798

SHOP INFORMATION
キャッスル店舗情報

船橋セクキャバ
キャッスル

千葉県船橋市本町1丁目4−7 こだまビル 2F
JR各線船橋駅徒歩1分
京成線船橋駅徒歩10秒
東葉高速鉄道線東海神駅徒歩11分

TEL
047-409-4633
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP