CAST BLOG
れおブログ

れお

きんようびのこと

こんにちは!? れおです!??

最近激混みの時間の電車は避けてるから

ぎゅうぎゅうでいることが少ないなって

思いながら日々電車通勤してます?

れおは田舎出身なので、車両も本数も

少ないのに乗る人は多い電車で、足が浮く

くらいな満員電車に毎日乗ってました?笑

? ????????????????????????? ?

本指名Sくん??

前にフリーで来てくれた時にはじめましてで

今回初本指名?

前回はブログ見て気になってたみたいで

場内指名してくれて嬉しかったの覚えてた?

マイナスイオン出てるんか?ってくらい

癒されたよ?

大きいのでビールいっぱい飲みな〜って

たくさん飲ませてくれて優しい??

ありがとう??

本指名Fさん??

前回場内指名からの今回初本指名?

ストレスが〜って言ってるれおのこと

心配して、ストレス発散方法教えに

来てくれたーっ!?

そしてたくさんお酒を飲む私…

とっても良いストレス発散になりました?

セクハラダメ絶対?‍♀?笑笑

ありがとう?

本指名Kさん??

めーーっちゃお久しぶり?

最初忘れててほんとごめんだったけど、

ヒントもらってすぐ思い出した??

前回あんなにやらかしたのに、見捨てないで

くれてありがとう?お世話になってます?

めっちゃ親身になって話聞いてくれるから

マシンガントークかましちゃう?

また絶妙なタイミングで(じゃなくても)

会えたら嬉しい? ありがとうね?

本指名Kちゃん??

あなたって人はっ…!!!???

無事Kちゃんのヤキモチ大作戦にはまり

おあずけをくらってプンプンよ!?笑

会えて嬉しかったんだから!!!?

遅い時間まで一緒に過ごしてくれて

嬉しかった?

次はちゃんと私だけにしてよね?

ありがとう?

? ????????????????????????? ?

こうして会いに来てくれるのほんとに

嬉しいなぁ?

れおも大切にするね?

ブログ見てくれて、いいねしてくれて、

ほんとに力になってます?

気が向いたら、レビューも書いて

もらえたら嬉しいな??

これからも仕事頑張りつつ、息抜きしつつ、

頑張るね?

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

PAST ARTICLES
過去の記事

ごめんね

しゅ!

あちゅ

ぱふぱふ〜!

しゅっ!

SHOP INFORMATION
キャッスル店舗情報

船橋セクキャバ
キャッスル

千葉県船橋市本町1丁目4−7 こだまビル 2F
JR各線船橋駅徒歩1分
京成線船橋駅徒歩10秒
東葉高速鉄道線東海神駅徒歩11分

TEL
047-409-4633
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP