CAST BLOG
りあブログ

りあ

10/13.大正解

やった!!!2度目だねブログにかけるの☺️✏️
素敵な内容すぎて1回のブログに収めるのはなんだか勿体ないけれど…
私の事推しだと言ってくださってる方と🙇🙇(おこがましいけど嬉しかった)
実は連休の日はお店が日曜でもオープンするんです…!だから本来であれば7連勤になってたんですが…それを阻止するために(?)出勤日ではなく素敵な休日にさせてくれた方がいます🙇🙇



20241015170517410.jpeg



どこか分かりますか…?スカイツリーのプラネタリウムです…!最初はお祭りに行こうとなっていたけれど距離的に悩んだ末スカイツリーにしたね☺️
スカイツリーは小学生ぶりだったけれどたくさんのお店に、プラネタリウム、水族館、予期していなかったドイツのフェス🇩🇪があって本当にここで"大正解"でした☺️
どこ行っても楽しいのは勿論だけれどいつも私は休日はゴロゴロ17時まで寝て終わるのでそれと比べると月とすっぽん並に素敵な休日になったの☺️
プラネタリウムでは隣で凄いとかそうなんだってぼそっと呟いていたのが楽しかったなあ😂
プラネタリウムは本当に誰かと見るからさらに楽しい気がする☺️



20241015171035435.jpeg



そしてこれは余談にはなるけれど素敵なネックレスまでプレゼントしてもらったの🙇🙇
アクセサリーなんてプレゼントしてもらうことないから嬉しくてすぐつけたくてブルマにネックレスつけちゃったくらい😂😂
プラネタリウムと同じくらい綺麗なネックレスをありがとう🙇🙇
月が綺麗ですねって言いたくなるね☺️
そして予期してなかったドイツフェスでは人生初のビールを…!フルーツビールだったから私の大好きなワインと同じ味ですっごく飲みやすかった☺️そして買ってきてくれたりすごいエスコートしてもらって🙇🙇
私一人だと方向音痴だしダメダメだから嬉しかった☺️
そしてお店では二人ではいるの初めてなVIPルーム…!
いつもと違うとこ見せようと思って入ってくれたんだって😂
2人でまったりお話も楽しいけれどこれはこれで笑いが絶えなかったね😂
恋するフォーチュンクッキー歌ったら初めてコールしてくれて🙇🙇ただでさえ個室で2人の空間なのにあれは完全に二人の世界に入ってたね😂
自分からボトルも入れてって言ってくれてありがとう🙇🙇
おかげでこのブログが掛けました☺️
本当はもっと書きたいけれど多分書いたら小説になりそうだからここで止めて置くね🙇🙇
来月も二人でどこか行くんだっ!!また2人で決めようね☺️
あっ!ひとつ言うべきこと忘れてた…
年末のチケット当たりますように☺️笑笑
〜りあより🌙〜

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

PAST ARTICLES
過去の記事

復活

10/5 精神安定剤

10/5 精神安定剤

10/5

10/1 大声

SHOP INFORMATION
キャッスル店舗情報

船橋セクキャバ
キャッスル

千葉県船橋市本町1丁目4−7 こだまビル 2F
JR各線船橋駅徒歩1分
京成線船橋駅徒歩10秒
東葉高速鉄道線東海神駅徒歩11分

TEL
047-409-4633
営業時間
・20:00 ~ LAST

店休日
・日曜

TOP